2017/05/03 Wed
170429j.jpg
ある日の夕方は、『あうん(散歩)』に出ると雷が。。。こりゃー大変!ってすぐに家に帰ると、雨が降ってきました。
帰ってから、雨が激しく降ってるけど、お日様も出てて、変な天気だ〜って外をみてると、虹が!

170429k.jpg

170429l.jpg

170429m.jpg

170429n.jpg

170429o.jpg

170429p.jpg

170429q.jpg
最後はアリーナの写真!前回の選考会では3日間天気が悪かったけど、今回は快晴〜!
でも、この後、芝桜祭りの渋滞に突入してしまったのでした。。。(涙)分かってたら、迂回してたのにね。。。

テツ男の顔の傾きがどんどん酷くなっていってますが、本人は至って元気!バランスもいいので、まあ大丈夫でしょう!
病院に連れていけば、きっとステロイドを出されるでしょうからね。。。(涙)
どこか具合が悪いなら致し方ないけど、元気だから薬はいらないな〜!

おしまい


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR