2017/04/27 Thu
チエちゃんが大阪から遊びにきてるから、じゃあみんなで公園に集まろう!ってなって、昨日は公園ランチになりました!
ところが、チエちゃんとは2週間前にも会ったばかりで、ほんとは関東に住んでるんちゃう?ぐらいなノリ!反対に、都内に住んでるラナ川さんのほうが久しぶりだった(笑)
170426a.jpg
Naoさんとこの陽音(はると)くんは2週間振りで大きくなっててびっくり!もう近い将来、テオ・ニコの背丈を越す事でしょう(笑)

170426b.jpg
陽音『このにーちゃんいちばんやさしくていいかも!』

170426c.jpg
陽音『おこられないもんね〜!』
というのも束の間。。。一喝されました(笑)

陽音『ぼく、おとなってわかんないな。。。』

170426d.jpg
ニコは相変わらず固まってましたが、最後の方は遊んであげる一面も(笑)

170426e.jpg
ラナちゃんとミカちゃんは姉妹のようにそっくり!ゴージャス姉妹〜!

170426f.jpg
リラは上からも下からも降って来る花粉らしきものから非難させるため、みんなから遠く離れてました(笑)

ラナ川さんが作ってきてくれたホットドッグや持ち寄ったおかしを食べながら、まったりと過ごしました〜!
写真は少ないですが、のんびりと過ごせました〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR