2017/04/21 Fri
2日前までは半袖で『あうん(散歩)』に出てたんだけど、昨日からはまたトレーナーを着て出てるけど、さわやかできもちいい!
日曜日(23日)はテトの命日なんだよね。こんどその日が来れば4年になるけど、いまだに毎日胸が苦しくなるぐらい愛おしくおもう!
昨日の夕方は久々に虎太郎にあった!もしかしたら、3週振りぐらい会ってなかったかも?
みんなうれしそうで、テオなんて珍しく虎太郎と追っかけっこをしてた!
170420a.jpg
ずーっとみんなで一緒に歩いて、虎太郎の家の近くでバイバイしてからも、あんまり気持ちいいので遠回りして帰りました!

めっきりと朝も晩も日が長くなったので、なんだか得した気分だね!

170420b.jpg
そして今朝のデブちゃんたち!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR