2017/04/20 Thu
わが家の目の前のグラウンドは、かなり頻繁に草刈りをしてくれる。
昨日の朝も、『あうん(散歩)』中に草刈りの準備が始まり、夕方にはこんな感じ!
170419a_2017042007210307d.jpg
わたしが追求の練習をするのは、グラウンドではないけど、その両脇の草地でよく練習してます。でも、そこもグラウンドの後に草刈りが始まる。
なので、今朝追求してきました!
今回は200歩弱。屈折3カ所、物品3つで、エサをすごく少なくし、屈折でも1コも置かなかったのですが、すごかったです!!!
歩いてる最中にニヤニヤしながら、またにわかな夢を抱きました。。。『今年デビューできるかも!』(笑)
でも、またスランプになると、あ〜!ムリだ〜〜〜!!!って思うのですが。。。(汗)
順調にいってほしいですね〜!

あ!そうそう!ここから離れて、また戻ってくるときに、いつもテツ男はニコに着いて回ってるのに、誰かいるわけでもないのに、小走りで走っていくから、なんだろな〜?って見てると、なんとわたしが忘れた追求ピンのところにいるではないですか!!!テオが教えてくれなかったら、忘れてしまってたことでしょう!もう、めちゃめちゃ誉めてやりました!やっぱりテオはえらいな〜!!!
ニコは一生こんなことしてくれないでしょうね。。。(汗)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR