2017/04/18 Tue
実はスランプになってたニコの追求作業。
冬で乾燥しきった時だったのもあったのかもしれないけど、うまく出来ないと楽しくないし、変な印象をつけるのも。。。と、どうするものかな?って思ってたんだけど、ここのところ早朝の『あうん(散歩)』で地面が濡れていて、毎回スニーカーがビチャビチャになるたんびに『追求セット持ってくればよかったな』って思うのであった。
そして、昨日の夜から大雨。今朝、雨が止んでから追求セットを持って、短い追求(100歩ちょっとで屈折3カ所。物品2コ)でやってみると。。。すごい!
まず久々なのもあって、ニコのやる気もあるし、おやつはほんの少量をランダムにしたんだけど、いつも屈折のところは1歩ずつ、合計2歩分置いて分かりやすくしてたんだけど、間違えちゃって、曲がった先の1歩だけになった最初の屈折も楽勝!もうおやついらないんじゃないか?ってぐらいの出来でした!
コンディション的にも、風もなく、草の丈も伸びてきてるのもいい感じだったのでしょう!
またスランプになるでしょうが、当分は楽しくできそうです!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR