2017/04/17 Mon
わが家に一番遊びに来るカラスは小振り(ハシボソガラスだとおもう)で、なんだか顔見知りになってかわいい(笑)
カラスってこっちを誰だか認識できるんだね!
170416a.jpg
でも、チビたちのごはんは食べさせないように監視する!
でも、実はカラスをかわいいっていう気持ちが前面に出てるので、カラスも逃げるけど、なんだかお互いそんなに嫌な感じにはならない!

170416b.jpg
カラスと猫も、相手が大人同士だと、お互い意識しないで普通に過ごす。
テオとニコもカラスが外でちょこちょこ歩いてても、全然気にしない。

さて、題名にもある『モテる男』ですが、最近近所のクロちゃん(テオと同じ年)が未避妊なので、シーズンを迎えている。
ニコは未去勢で、ちょびっとだけ反応するので、聞かなくてもそうだとわかる。でもクロちゃんも別にいつも通りの様子。
クロちゃんとバイバイしたあと、おじさんが連れた貫禄のある甲斐犬とすれ違ったんだけど、その後クロちゃんがその甲斐犬に走っていって、お父さんに呼ばれても戻っていかず、連れ戻されてました。(普段クロちゃんは言う事を聴く子です)
この甲斐犬、人が見ても凛としていて男前ですが、やっぱり犬からしても男前なんですね〜!
一方ニコは。。。人が見てもよわっちで頼りなく、犬からも同じ評価なんですね。。。(汗)
170416c.jpg
お前たちはたんぽぽが一番似合うかわいい男の子でいいんだよ〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR