2017/04/15 Sat
昨日の夕方の『あうん(散歩)』は、早目に出て、今年最後のお花見にいってきました!
が、、、もう見頃は過ぎた感じでしたね。
170414c.jpg
でもお花見してる人がまだまだいっぱいいて、小さいワンコ3頭組のグループとは3回もすれ違いました(笑)
ふたりとも、またまた人気者で、花見客に撫ぜてもらってました!

170414d.jpg

170414e.jpg
ここでわたしも一緒に座って、ちょっとま休んでました!

170414f.jpg
工事中だった公園も、工事終わって入れるようになりました!

170414g.jpg

帰ってくると、トラちゃんが気持ち良さそうに寝てました(笑)
170414h.jpg

170414i.jpg
今年はいっぱいお花見が出来たね〜!
来年もみんな元気でお花見ができるといいな〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR