2017/04/13 Thu
わたしの憧れの人はバカボンのパパ。
あんな風に素(ス)のままに何にも属さず、自分を貫いてみたい。
でも、わたしはとっても弱い人間です。すぐに泣くし。。。(ここ、自分でも嫌いなところ)
しかし、信じている事は貫くつもりです!(自分にとって、どうでもいいことはすぐに流され、いつも後で自己嫌悪。。。(涙))わたしと関わって、損になるなと思う人は、気にせずわたしから離れていってください!
わたしはひとりぼっちになっても、ちっとも気にしません。むしろ、好きな人たちに迷惑だけはかけたくないから!
わたしが今信じている事は、正しい事だとおもっています。
いつの世も、マイノリティは排除されます。でも、もしそれがほんとに正しい事ならば、いつか必ず認められる日が来るのを知っています。
わたしが見届けられないずーっと先の事かもしれないけど、いつか必ず。
170411a.jpg
雨の日のお花見!

170412a.jpg
その次の日は晴れました〜!

170412b.jpg
チャリのお兄さんが気を使って手前で止まってくれる前の写真!ありがとうございました!

170412c.jpg
家の前は街路灯があるので、夜はもっとステキなんです!

170412d.jpg
気持ち悪いぐらい仲良しな兄弟!

170412e.jpg
この子たちがいてくれて、私は幸せです〜!!!いなくなったら、どうなっちゃうのか。。。(汗)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR