2010/04/22 Thu
久々にドーニちゃんとタリちゃんが遊びにきた!台湾のおみやげをいっぱいもらいました!

テトもうれしそうだった!最近あうんの時間も違ってたから、あうんでもほとんど会ってなかったからね~!

そして一緒にあうんに出ると。。。

デブ'sが待ってた(笑)(左からモモドキ、トラちゃん、ドロちゃん)
ちょっと間ここでデブ'sに癒されてからグラウンドへ!

最近遊びすぎで家に来ててもおとなしかったドーニちゃんとタリちゃんだけど、グラウンドに出るとやっぱりスイッチが入って飛び回ってた!

そんな中、タリちゃんが草むらに入っていってちょこっと汚れてしまったので、拭いてもらってる間テトとドーニちゃんが一緒に待ってました(笑)

そして他の子たちともちょこっと遊んでバイバイしたら、もう暗くなってきました。
カメラのローライトモードってので撮ってみました!



朝みたいにみえます。ほんとはもっと薄暗いです。
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR