2017/04/11 Tue
競技会の後は海の家に戻ったので、次の日家に帰る途中で三保の松原に行ってみました!
ところが。。。
なんか違う。。。
170410a.jpg

170410b.jpg

170410c.jpg

170410d.jpg

170410e.jpg
左の頭だけ見えるのが富士山なんだけど、ここがほんとに世界遺産!?周りは港なのか、コンビナートみたいなのがあって、これじゃあもう2度と来ないよな。。。

170410f.jpg

170410g.jpg

170410h.jpg
こんな離れたところに松原?おかしいよな。。。

170410i.jpg
駐車場も遠くに停めてしまったので、結局2時間ちかく歩きまわり、もう2度とくる事はないと誓って帰路に。。。

すると、帰りの信号機に『三保の松原入口』と。。。(汗)すぐに左折して行ってみると、あれまあ。こっちがほんとの三保の松原だったのね〜(汗)

170410j.jpg
天気が悪かったので、こんな感じですが、富士山と松原がちゃんと一緒に収まりました〜!

170410k.jpg
松原の道もあったけど、さっきの歩きにくい場所を歩き疲れたので、ここでおしまい。また次回リベンジですね!
そうそう。なんで信号機の名前を見逃したかというと、角にケーキ屋さんかカフェみたいなところがあって、ちょっとステキだったので、何屋かな?って目を凝らしてみてたのでした。。。(涙)
お店はお休みだったみたいだけど。。。


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR