2017/04/11 Tue
先週の金曜日から、公開練習日も含め、3日間競技会観戦に出かけてました!
公開練習はあんとすさん、トシさんと合流〜!2日目からチエちゃん、アークママ、なおさん、おとちゃん、ルークママと合流〜!
ところが、3日とも雨・風・霧の最悪な天気。。。の為。。。写真はほとんどありません。。。(涙)
170408a.jpg
シーサーもJulius K-9のハーネスを買おうとおもってるところだったので、テオのを試着!同じSIZE=2でぴったりでした!

170408b.jpg
リラ、珍しく目が写ってます(笑)こんなにかわいい目なのに、黒いとなかなか写らないんだよね。。。(涙)

170408c.jpg
今回はこれが最初で最後の対面だった!?雨で外で遊べなかったもんね。。。

170408d.jpg
シーサーの相棒!旅慣れてます!美人さんだね〜!

170408e.jpg
ニコは上のベッドへ!

170408f.jpg
テオは下で広々!
1日目はテオのゲーリー事件があって大変でしたが、その時でゲーリーは止まってよかった〜!

途中、ルークも来たし、なおさんのところの新しい相棒アイリッシュの『陽音(はると)』にも初めて会ったのに、こんな天気で写真が。。。(涙)今度は晴天の時にみんなで会いたいね〜!

ニコは陽音と会わせると、緊張して固まってました。。。(汗)でも、預かりのアイリッシュの女の子が出て来ると、なんだかウキウキしちゃって、ちょっとマシになってました(笑)

170408g.jpg
スウェルは同胎のファルカ(?)ちゃんとご対面〜!

170408h.jpg

170408i.jpg
そして、今回3位になったジャック!まだ2歳になってない、あどけない顔の男の子ですが。。。素晴らしかったです!どうやったらあんな風にできるんだろ???
と、聞いたところで、できないけどね〜(涙)
3日いて、この写真の少なさ。。。あんなに降り続くのも珍しいことですよね。。。(涙)

波乱ありでしたが、とっても素晴らしい競技会でした!
去年、服従の途中に逃げてしまったニコと同じ父ちゃんの子は、今回はしっかり防衛もこなしてました!単にお父さんが一緒というだけなので、オーナーさんも誰なのか知りませんが、やっぱり密かに応援したくなっちゃうんですよね!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR