2017/04/06 Thu
今朝の『あうん(散歩)』で、緑道が満開になってた!と聞いたので、今日の夕方の『あうん』は早目に家を出て、お花見をしてきました!
8分咲きぐらいでしたが、平日にも関わらず、人が一杯。。。(汗)
でも、がんばって撮ってきました!
170406a.jpg

170406b.jpg
こっちは急なので、普段は降りないのですが、対岸はすごい人だったからね。。。

170406c.jpg

170406d.jpg

170406e.jpg
ここが一番空いてた!

170406f.jpg
小学生がテオに桜のコサージュをプレゼントしてくれました!
帰って、テトにプレゼントしました!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR