2017/04/06 Thu
昨日の夕方の『あうん(散歩)』はグラウンドで友達と遊びました!
170405h.jpg
モナカと遊ぶ時はモナカ専用ボールに持ち替えて遊びます(笑)

170405i.jpg
ゴールデンのハッセとはほぼ毎日会ってます!
ハッセとモナカは同年代なので、普段ふたりはよく遊びます!
テオは相変わらずで、時々チビたちにいきなり怒ります。。。(汗)

170405j.jpg
ニコとモナカが遊んでいるので、遊んでもらえないハッセですが、なんだか自分も加わってるような感じでうれしそうです(笑)

170405k.jpg

170405l.jpg

170405m.jpg

170405n.jpg
テオはいつでもマイペースなブレない男(笑)

170405o.jpg
ハッセ、完全にみんなと遊んでるつもりです(笑)
最近のグラウンドは男子率が高く、この日も全員男子でした!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR