2017/04/05 Wed
毎日テレビでは満開になった東京の桜を映し出しています。
しかしうちの周りはまだ咲き始めな感じです。。。(汗)
今朝の『あうん(散歩)』ではカメラを持って出かけました。河川沿いのわが家の周りは咲いてないのはわかるけど、緑道なら少しは?って期待を持って出かけましたが、まだまだでした。。。
週末から来週にかけて満開になるかな!
170405a.jpg

170405b.jpg

170405c.jpg

170405d.jpg

170405e.jpg

170405f.jpg

170405g.jpg
なるべく咲いている木を見つけては撮影〜!こんな状態だったので、今日はとっておきの場所にはいかず、とりあえず近場で!
満開になるのが待ち遠しいね〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR