2017/04/05 Wed
170404a.jpg
無防備に寝てるのはモモドキ。奥にはトラちゃんが寝ています。

最近はデブエッティのごはんを狙って、カラスが庭に入ってくるようになってしまった。。。
でも、ご飯に覆いをするだけで、入って来なくなりました!
170404b.jpg

170404c.jpg

170404d.jpg

170404e.jpg
カラスは頭がよくって好きなんだけど、ごはんをあげるわけにはいかないもんね。

昨日はガス工事をしたので、業者の人たちが家にいる間、邪魔になるちびたちは庭で待機。
170404f.jpg
テツ男は固い床じゃかわいそうなので、ふとんを外に出しましたが、ちょうどふとんも干せて一石二鳥!

170404g.jpg
途中、デブエッティたちが帰ってきましたが、ニコがうっとうしいので、ごはんを食べたらバイクのほうへ移動してました(笑)(箱の向こう側にいるけど、見えにくい。。。)

170404h.jpg
今の季節は外が気持ちいいね〜!真夏じゃーこうはいかないけどね。

家には相棒に出演したときに右京さんと一緒に撮ってもらった写真が思いっきり飾ってあるので、帰りに業者さんが『相棒出たんですか?』って聞いてきました(笑)

家に入るとふたりともこんな状態(笑)
170404i.jpg

170404j.jpg
デブたちも帰ってきて、ごはん食べてカップで寝てました(笑)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR