2017/04/03 Mon
最近、近くに住んでいることがわかった小中学校時代の友達のスーキ!
わたしたちは名古屋出身なので、東京で会える事がすごい偶然なんです!
ところが、いつも好奇心旺盛な彼女は最近新しい仕事が決まり、海外に行ってしまう事に!
そして旅立つ3日前に会いました!
今度は愛犬『ひなた』も一緒!初対面でした!
170330a.jpg
ひなたは広い河川敷がうれしかったのか、動き回ってみんなで一緒に写真が撮れなかったけど、テオとのツーショットが1枚だけ!(笑)

170330c.jpg
『あうん(散歩)』を終えて、庭でなんとか全員入って記念撮影〜!でもニコがちょうど振り向く瞬間でへんてこな顔。。。(笑)

170330d.jpg
ひなたは狆とチワワのミックスの6〜7歳の男の子で、ちょうどいい感じの鼻ぺちゃ具合でかわいらしい顔!性格はチワワな感じかな?

170330e.jpg
ほんっとに昔から美人でかっこいいスーキ!日本の家では成人した子供達とひなたがいるから、ちょこちょこ帰ってくるそうです!
わたしには、ちょうど人生の折り返し地点で再会した旧友と、反対に折り返し地点でさよならした旧友がいる。
じっくり考えてみると、縁ってほんとに不思議だけど、偶然ではなく必然なんだよね!
それにしても、何十年とブランクがあっても、子供の頃と心の中身は全然変わらないもんだね〜!三つ子の魂百までもと言うけどほんとだね!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR