2017/03/24 Fri
昨日は何年も前にテトとお友達と一緒にいった公園へ行ってみました!
うちからも近い、あきる野市にはちょっとした公園がいっぱいあるみたいです!
駐車場も全部無料なので時間なんか気にせずゆっくりできるのもうれしいですね!
170323a.jpg
ニコがトイレの時はテオはほとんど寝て待ってますが、珍しく座って待ってました!大きな木をバックに、なんだかポーズをとってるようだったので、写真を撮りました(笑)

170323b.jpg

170323c.jpg
ここはバラ園なので、バラの季節になったらもう一度来たいね〜!

170323d.jpg
展望台にも登ってみた!

すごく人が多い公園で、小さいけど芝生広場もありました!

ここを後にして、近くの公園へ移動!
170323e.jpg
この木の橋の下に、やっぱりテトと来た事がありました!
川沿いをずーっと歩いてぐるんと回ってこられるので、こっちの公園のほうが私たちには楽しかったね〜!

170323f.jpg
こんな芝生広場もあります!最初の公園よりも広かったね〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR