2017/03/23 Thu
昨日の夕方の『あうん(散歩)』は、久々に車でくじらにいってきました!
家から歩いていくのはアスファルトもたくさん歩かなくちゃいけないから、ちょっと暑いもんね。
車で来れば、のんびりといろんなところを散策できるから楽しいね〜!
ついつい家の周辺が恵まれてることもあって、車で行くってことをしなかったんだけどね〜!
170322a.jpg
いい天気!風が強かったから涼しかったね〜!

170322b.jpg

170322c.jpg
こんな橋だったので、絶対テオが落ちるとおもったので、渡すのを止めました(汗)

170322d.jpg

170322e.jpg
こっちなら大丈夫だね!

いつもテトと泳いでいたところに降りました!このふたりと行くのは初めてかも!
170322f.jpg

170322g.jpg

170322h.jpg

170322i.jpg

170322j.jpg

170322k.jpg
あまりにも懐かしくて、胸が詰まる思いでした。。。

場所を変えてまた河川敷!
170322l.jpg

170322m.jpg
そこの前にニコが足だけ入って注意したけど、テオなんかお腹までつかるぐらい当たり前な顔して入っていってました。。。(汗)
『あれ?いけませんでしたっけ?』って感じでしらばっくれてましたが。。。(笑)

170322n.jpg
歩いて来ると、帰りの道のりのことを考えなくっちゃいけないけど、車で来るとギリギリまで遊べるのがいいね〜!



+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR