2017/03/20 Mon
昨日シャンプーをしようとおもったんだけど、庭いじりをしたので今日になりました。
シャンプーは一度に2頭だったので大変でした〜!

昨日の夕方、久々に虎太郎に会いました!
170319b.jpg

170419a.jpg
虎太郎の関節系の事がよくなるまで遊ぶのはお預けですが、夏はリハビリも兼ねて泳ぎに行こうね〜!
あれ?犬4頭だったかな???

数日前から、わが家のサイクルはサマータイムになったので、朝の『あうん(散歩)』は早朝です!
170320a.jpg

170320b.jpg
早朝は涼しくて気持ちいいので、また緑道のほうへ歩いていきました!
これから日の出が早くなると共に、どんどん朝の『あうん』が早くなっていきます!

シャンプーはまずニコから!ちゃっちゃと洗って乾かすのもラク!
テオは洗うのも乾かすのも大変でしたが、皮膚がいいので、しっかり乾かさなくても心配ないってのが救いですね(笑)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR