2017/03/18 Sat
昨日は最後の寒い日になるんじゃないかな?とおもったので、早目に家を出てくじらへ!
もうこの春はくじらまで歩いて行けるのはきっと最後じゃないかな?途中アスファルトをたくさん歩くので、ちょっと暑くなってくると、もう歩いてはムリだもんね。
170317a.jpg

170317b.jpg
テオはついたらまず休んでボールをくっちゃくっちゃが楽しいらしい(笑)

170317c.jpg
ニコもすぐに休みます!

170317d.jpg
もう帰りの写真ですが、、、白い道でなんだかすてきに見えたけど、そうでもないか〜!

170317e.jpg
行きは土手の上のアスファルトの道を歩いてきたけど、帰りはできるだけ土手の下を歩いてみました!この冬は遅くまで寒くならなかったのと、猛暑だったせいで、いつもより雑草が多くて、いつもの冬みたいに歩けないところが多いんですよね。。。

170317f.jpg
また途中で土手から下に降りました。

170317g.jpg

テオの宝探しゲームです!
170317h.jpg

170317i.jpg

170317j.jpg

170317k.jpg
見つけた〜!

170317l.jpg
ニコは見つけられないので、隠しません(笑)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR