2017/03/08 Wed
テツ男、放射線治療から丸っと4ヶ月経ち、すこぶる元気!
元気というのか、病気が分かるずっと前に戻ったぐらい絶好調で、顔の傾きは全く無いぐらい!
そして、この前の日曜日で薬は全部無くなりました!
170307a.jpg
手足の毛は生えてきてるんですが、胸だけは生えてきません。。。(汗)
でもこういう格好しないと見えないからいっか〜(笑)
いまは靴を履かずに『あうん(散歩)』に行ってますが、後ろ肢の甲を擦ることがほとんどないようで、いままではちょこっとの距離でも甲から血が出てることがあったのですが、全く無くなり、指の上は定期的に擦るのでハゲてたのですが、毛が生えてきてます!

170307b.jpg
ニコはわたしが立つと、わたしが座る場所を陣取ります(笑)
ニコはやせっぽっちでちっとも太れず、今はこっちのが心配になるぐらいです。。。(汗)

170307c.jpg
もうあと何年も、何の心配も無く過ごしたいものですね!

いつもメッセージをいただく方の子は、なぜか女の子と勘違いしていましたが、大きな男の子でした!
緑道『あうん』の記事で、テトがカートで『あうん』して、おやつを食べていたのを思い出してくれていたそうです!
記事にはいつも書いてませんが、どの道を通っても必ずテトを思い出してます(思い出すというよりも、常に心にいる感じ!)。みなさんもそうだとおもいますが、いろいろなことを思うと歩きながらも時々目頭が熱くなる事もありますよね(笑)
だんだん足の運びが悪くなってくると、いままで普通に行けていたところも行けなくなってしまう。それでも、楽しめるように毎日過ごすのは変わりなく、年老いた娘・息子が一層愛おしくなっていくものですよね!
少しでも長く、この時を一緒に過ごさせてください!って願わずにはいられませんよね!

+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR