FC2ブログ
2010/04/19 Mon
1ヶ月振りぐらいに海の家に行ってきた!
土曜の朝一に出ようとおもったんだけど、外はなんと雪!
日が照ってきて、雪が解け始めてから出かけた。





雪をバックに『ロ~リング入りました~!』


そして久々の海の家では、植えた芝が青くなってました!

テトさん、芝の上でゴロゴロスリスリして、ぜんぜん家の中に入ってきませんでした(笑)


いつも行く公園も見事に青くなってました!
(バックにあやしいフクスケが。。。)


この前行った時にはまだまばらだったチューリップも、咲き終わったものも多くあったけど、まだまだきれいに咲いてました!


これは公園の裏!ここは雑草だけど、きれいに色づいてきてました!



次の日の夕方には久々に近所の海にいったけど、曇ってたし工事が入っていて写真がいまいちでした。。。
でも海はやっぱりいいな~!

久々に癒されました!


<番外編>
ちょっとまえに新しく買ったカメラのレビューを少し(笑)
CANONのPOWER SHOT S90ってカメラなんだけど、なかなかきれいに撮れるし、設定もいろいろあるし、シーンもいっぱい種類があって気に入ってるんだけど、手元のダイアルがちょこっと触っただけでクルクル回ってしまう。
すると、夕焼けモードにしてたのが、写真を撮って色がおかしいっておもうと、勝手にパーティモードに変わってたり、絞り優先で撮ってると、勝手に絞りが絞られてしまっていたり。。。
ここだけなんとかなれば、ほんとに使いやすいカメラなんだけどな~!
と、母さんの独り言でした!
スポンサーサイト



Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR