2017/02/14 Tue
今日は急に思い立ってムーミン谷へ行ってきました!
テトとは今から8年前にいってきたのですが、なんと!偶然にも2/17だったようで、今日は14日なので3日しか変わらないんですね〜!

テトとムーミン谷へ

テトと行ったときは空いていましたが、今日はかなり人が多かったです。。。道路を挟んだ河川敷も人がいっぱいでした〜!
それに、売店がありませんでした。テトと行ったときは記念にカフェオレボウルを買ってきたんですけどね。
170214a.jpg

170214b.jpg

170214c.jpg

170214d.jpg

170214e.jpg

170214f.jpg
所々工事中で入れませんでしたが、すてきな写真が撮れました!
人が多いので、ムーミン谷ではさささーっと記念写真だけ撮って、河原に移りました。

河原は途中から芝生が無くなり、アスファルトの道になってしまうので行ったり来たり!
途中でポケGOのことを思い出し(前回スマホが使えなくなって、また1からとおもってましたが、ログインしたら、続きからでした!)ほとんどやったことがないバトルをしていると、女性がうちもシェパがいると話しかけてきたのですが、こちらはバトル中だったので、ちょっと困ってたのですが、タイムオーバーになってしまったのでちょこっとお話しました!テオと同じ歳の女の子だそうですが、テオがすごく若く見えるって言ってました!

170214g.jpg
一応ここでも1枚だけ記念撮影!
思っていた程寒くはなかったけど、雪が降るかもと天気予報で言ってたので、雲行きがちょっと怪しくなってきて帰ってきました!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR