2017/02/12 Sun
昨日、2月11日はニコ、3歳の誕生日でした!あっという間だったのか、やっとなのか?
でもやっぱり歳はゆっくり取ってほしいな〜っておもいます!
で、『あうん(散歩)』には久々に虎太郎と会いました!
170211a.jpg
虎太郎は年末に座骨神経を痛めてから、会っても一切バトル禁止にしてたのですが、もう大丈夫みたいってことで久々軽め(?)のバトル!
そしてせっかくニコの誕生日なので記念撮影も忘れずに!
170211b.jpg

170211c.jpg

170211d.jpg
全員、スマホのパシャっていう音で、勝手に解除する。。。(汗)
虎太郎と遊べてうれしかったね〜!

170211e.jpg
うちに帰ると、モモドキが家の中に入って通せんぼする(笑)

そして、今年も去年と同様、キッチンドッグのごはんケーキ!
170211f.jpg

170211g.jpg

170211h.jpg

170211i.jpg
『まだですかね?』って何度かテオがお伺いを立ててた(笑)

170211j.jpg
こちらは誕生日の特権!

170211k.jpg

170211l.jpg
ケーキを半分ずっこにしておいしい誕生日だったね〜!おめでとう〜!

*いつも拍手でコメントをいただく方へ!とっても優しいコメントいつもありがとうございます!
今年は娘さん14歳の誕生日ですよね(もしかして、もう14歳!?)!シェパを飼っている者たちにとって、14歳はあこがれの年齢です!これからもずっと元気で長寿記録を更新していってください!

+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR