2017/02/05 Sun
昨日、DM撲滅プロジェクトのメンバーが集まり、最終確認をしてHPができました!
わたしたちはただの愛犬家ですが、だからこそ自分の子が病気になったときの苦しみを知っています。
それも避けられる病気だったら尚更です。
DM(変性性脊髄症)は繁殖前に簡単な遺伝子検査を行えば防げる病気です。
知らないと怖い、知れば防げる病気なんです!
昨日は仲間のアスターがDMで旅だってちょうど1ヶ月でした。その日にみんなが集まってHPが完成したのは、きっとお空の仲間たちの思いなんだとおもいます!
難しいことではありません。是非知ってください!

DMゼロを目指して

170204a.jpg
メンバーたちです!

Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR