2017/02/04 Sat
初めてキャンカーショーというものに行ってきました!
人は5人(発起人のアークママ、あんとすさん、ちえちゃん、トシさん)、犬は8頭でした!
170203a.jpg
全員集合写真〜!ちえちゃん撮影の写真を拝借しました!
中は暑くて、かさばるコートを脱いで持ち歩いてたので面倒でほとんど写真はありません。。。(涙)
ということもあって、なんとか大きなバッグをゲットしようということばかりで頭がいっぱいだったので、キャンカーをゆっくり見てませんでしたね。。。(汗)
車に置いてきたかったのですが、会場からは車にさっと戻れるような距離じゃなかったですね〜。。。
キャプテンスタッグはアウトレットセールをやっていたので、ちょこっとお買い物!車に帰ってからあんとすさんが買った椅子にもなる入れ物が480円だった!ってことで、欲しかったな〜って言ってたらチエちゃんが買ってて、なんと譲ってくれるっていうことになって即譲ってもらいました(笑)
そして大きなバッグはバンテックというキャンピングカーのブースでアンケートに答えてゲットしました!すごく立派なカタログが入っていました!
そこのブースは広くて、案内している女性スタッフさんがみんな犬好きだったようで、むしろこの子たちがいることで他のお客さんが足を止めてくれるから!って優しいことを言ってくれるものだから、お言葉に甘えて結構長く休憩させてもらいました!
そこの写真はありませんが。。。
170203b.jpg

170203c.jpg
存在感のあるシーサーはほかのお客さんから大人気!アークママがいない間に『ワサオと一緒に写真を撮ろう!』っていう商売をしようかとおもうぐらい写真を撮られて人気でした(笑)

170203d.jpg
スウェルはまだ7ヶ月だけど、お利口さんにしてました!

170203e.jpg

170203f.jpg
犬仕様のキャンカーもいっぱいありました!これは運転席からも様子を見られるようにしたらもっといいね〜!っていっても買えないけどさ。。。
ワンコもわんさかいましたが、ニコ1回も吠えずにいい子にできました!

170203g.jpg
朝のデブエッティ!保護猫ブースもあって、りんご猫のアップルティを買いました!ちょっとお高かったけど、保護猫活動に役立てられるってことだったのでね!

あとはフィアマのブースがあったので、オーニングを出し入れする短い棒を買いました!最初からついてるのは長くて、車には横にしか入らないのですごくジャマだったのですが、短くなって引っ掛けていれておけるようになりました!

スポンサーサイト
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR