2017/01/27 Fri
リオ家に会うと、たちまちちょっとしたパック(群れ)になる(笑)
170126b.jpg
リオ家はこの河川敷で一番コントロールができているので、一緒にいるときは自分の子だけみれてばいいので安心!
そうでないと、相手の子までみてないと心配ってことも度々あります。。。

170126c.jpg
陽が昇ってるときはいいのですが、陽が落ちるとたちまち寒くなる。。。

170126a.jpg
これは別の日に撮ったここで見える富士山!
年末年始にかけて太陽が富士山の左側に移ることがあるんだけど、いまはすっかり右側に移っています。これからはどんどん富士山から離れていきます。自然って不思議だね〜!

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR