2017/01/26 Thu
ラナ川邸でDM撲滅プロジェクトの打ち合わせとニコの遺伝子検査をしてきました!
といっても、半分以上が飲み食いだったかも。。。(汗)

遺伝子検査は今後繁殖は絶対無いニコにはあまり関係ないのですが、今回プロジェクトチームを立ち上げる為にどんなものかを実験する意味でも行ってみました。
検査はとっても簡単でしたが、なるべく粘膜なのかよだれなのかをたっぷり取らないといけないんですね〜!
その日の内にポストに投函したので、来週中には結果が出るんじゃないかな?
せっかくなのでDMの他に股関節もセットで検査します。1項目よりもかなりお得なのでね!

そして『あうん(散歩)』にいったのですが、さすが東京23区の公園。ワンコだらけで珍しいワンコもいっぱい〜!!!うちは田舎だからしょっちゅう貸し切り状態ですからね(笑)
帰ってからお庭で記念撮影〜!
170124a.jpg

170124b.jpg
いつも友達が来るとアウェイ感が出ているらしいラナちゃんは。。。(笑)

お昼はあんとすさんからピザを、晩はきりたんぽ鍋をごちそうになりました!
いつもごちそうさまです!

DMのHPはもうちょっとしたら公開できるとおもいます!

スポンサーサイト
Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR