2017/01/24 Tue
昨日の夕方の『あうん(散歩)』では、朝無くしてそのときには見つけられなかった追及の物品(革製のやつ。)を見つけた!
革のだけはD-1の時に1つもらったので2コあるんだけど、なかなか売ってなさそうなものなので見つかってよかった〜!
ちょっと草の丈が高いところだったので、隙間に入っちゃってたら見つからないなって諦めてたんだけどね。

そして毎日表(庭)に入り浸ってるデブエッティたち!
170123a.jpg
手前がモモドキ、奥がトラちゃん!モモはチキンなのに、いっつも先頭で入って来る。。。トラちゃんは人に触ってもらうのが好きだけど、モモは人が怖い(不意打ちして無理矢理抱っこしても引っ掻いたりすることはないけど)けど、犬は大丈夫なんだよね〜!ニコはトラちゃんにご執心なんだけどね!

170123b.jpg
てっちゃんも猫好きだけど、だからこそそんなにべたべたしない!ニコは自分が好きってのを全面に押し出すから嫌われるんだろうね。。。ぶきっちょなヤツ。。。(汗)

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR