2017/01/10 Tue
テトの永遠の若いつばめのアスターが今月4日に旅立ちました。
120730h.jpg
4月の誕生日で12歳になるんだけど、きっとその誕生日まで大丈夫なんじゃないかな?って思わせるぐらいだったので、ほんとに突然でした。
テトとは血つながりではなかったのに、よく似てたテトとアスター!
120913r.jpg
同じ系統の美形な顔立ちだったからね〜(笑)

121229g.jpg

120730r.jpg
この記事を海の家から帰って、何度も書こうとおもってアスターの写真を見ていたら、思わず見入ってしまって結局かけないでいました。。。(汗)だってアスターかわいいんだもん〜(笑)

140407g.jpg
ニコとも仲良く遊んでくれました!かなり真剣に(笑)

120627b.jpg
こんな事もさせてくれたほんっとにお利口さんで特別かわいい男の子でした!アスターが旅立っても、わたしたちの心の中では永遠に生き続けてるよ!
アスターありがとう!いまはみんなと一緒に思いっきり走り回ってるね!!!

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR