2017/01/10 Tue
テオが服の袖丈が中途半端だったせいで、裾が当たる場所がかゆくなったのか舐め壊してしまったので包帯をしたりしたのですが。。。ガーゼがグチュっとした傷にくっついてしまって、取る時に痛かったそうなので、プッチョが使ってた空気を入れるタイプのがストレスがないので買ってみた!(XL)
170108a.jpg
なかなかいいらしい!

170108b.jpg
寝る時もまくらになる(笑)

160108c.jpg

160108d.jpg

160108e.jpg

160108f.jpg

160108g.jpg
水も飲めるし食後のねじりん棒も難なく噛める!

160108h.jpg
2日使ってみて傷もかわいたので、いまはガーゼをホワイトテープで貼ってるだけです!

おまけ
160108i.jpg
テトの帽子をかぶってみた(笑)

160108j.jpg
デブたちは小屋をつぶして眠るようになりました(笑)何度膨らませても、手で押して自分でベッドメーキングしてこの状態にして使うんですよ〜(笑)

Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR