2010/04/12 Mon
日曜日はテトとふくすけはお留守番で多摩動物園へいってきた!
東京に来てから動物園へいくのは初めて。


オオカミはやっぱりかわいい!帰りにぬいぐるみを買ってしまった!


これはオランウータンの大移動の様子!




ひっくり返り2連発!これをみて、テト子に会いたくなりました(笑)


ライオンバスで目の前にライオンが来てくれてめっちゃかわいかった~♪




ちょうちょのところはすっごくきれいだった!

多摩動物園は東山とかに比べると動物は少ないけど、のびのびしてて楽しかった!
それにライオンバスに乗って、ミニサファリパーク気分を味わえたのも楽しかった!

土曜日はテトの血液検査!この日は朝ご飯抜きでした。チッチコも朝一番のを検査してもらいましたが、何の問題もナシ!
気になってたクレアチニンは0.8でBUNもめちゃめちゃ低かった!
体重が32kgまで下がったんだけど(特に朝抜いてるし)年を取ったらこれぐらいやせたほうが動きやすくていいと言われました。。。
食事はこのまま老犬食を続けていけば、特に低タンパクでってことも無くなったからテトにもわたしにもうれしい結果でした!
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR