2017/01/10 Tue
年末年始を海の家で過ごすのは、5年振りになります。
テトが12歳になる年。2012年が最後でした。
というのも、次の年からデブエッティたちが庭に住み着いたというのもあって、なんとなくいかなかったのですが、今回はヨシコがいてくれるってことだったので、久々に長期でいってきました!
といっても、最後の3連休の中日は途中の道路で雪予報だったので、予定よりも2〜3日早目に帰ってきましたが、あっちこっちにいって楽しめました!
ということで、文章は相変わらず苦手なので写真でお送りします(笑)
161228a.jpg

161228b.jpg

161228c.jpg

161228d.jpg

161228e.jpg

161228f.jpg

161228g.jpg

161228h.jpg

161228i.jpg

161228j.jpg

161228k.jpg

つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR