2016/12/27 Tue
今年のX'masは急遽、虎太郎家でパーティをすることになりました!
161225a.jpg

161225b.jpg
ニコ、後ろ姿が黒髪の女の子みたいです(笑)

161225c.jpg
テオとニコが遊びに来てくれたのがうれしい〜!ってコタママが一番うれしそうだった(笑)

161225d.jpg

161225e.jpg

161225f.jpg

161225g.jpg
バトルはほんのちょこっとだけ!

161225h.jpg
おいしい食事の後はケーキです!
スイーツ男子のテオ、自分も食べられるケーキかどうかチェックしてます(笑)

161225i.jpg
虎太郎じゃないからね(笑)←親子そっくり〜!

161225j.jpg
虎太郎は猫みたい(笑)

161225k.jpg

161225l.jpg

161225m.jpg
途中からみんな爆睡です!コタとニコは仲良くくっついてお休みです(笑)

161225n.jpg
テっちんはひとりでゆったりと〜!

161225o.jpg
こちらはテオからコタへのプレゼント(笑)
テオが噛んで作ったテオ風味のボール(笑)

コタとニコのバトル!


楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました〜!

今年のブログの更新はこれでおしまい!
今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします〜!

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR