2016/12/22 Thu
この渡良瀬緑地から羽生PA(上り)の鬼平処までは20分程度!
なんとこのPAは下道からも入場可能なのです!
今回は片道3時間半もかけてオール下道で来たのですが、こういう作りだとわざわざ高速に入らなくても利用できるので便利ですね〜!
161221v.jpg
写真で見ると大きくみえたけど、意外に小さかった!それに平日なのに思ったよりも人が多かったです!

161221w.jpg

161221x.jpg
たくさん撮りたかったけど、写真を撮ってるとみんなそこを通らないようにしてくれるので、あまり撮れませんでした。。。
でも念願の鬼平処での記念写真です〜(涙)

161221y.jpg
屋内は犬NGなので、おみやげを買う間外で待っててもらいました!
鬼平好きな自分の為のお土産だけですが。。。(汗)
帰りは外の店舗でやきとり(皮だけ5本)を晩酌の為に買ったのですが、結構お高かった(涙)

161221z.jpg
入れそうで入れない見世物小屋です!

さて、やきとりさんですが。。。途中でバッグを別の用件でみると。。。たれがこぼれてすごいことに〜!!!(涙)
ティッシュに水をしみ込ませて、信号待ち毎に拭きましたが。。。
もう焼き鳥なんてかわない!ってその時は思ったのですが、帰って食べるとめちゃめちゃうまい!!!
なんかブランド鶏なんじゃないか?ってぐらいの歯ごたえと焼き加減もしっかりしててうまかった〜!

帰りにアウトドアーの店に寄ったのですが、そこでとなりの車の人が窓を開けて『シェパードですか?噛みませんか?』って聞くので『噛みませんよ〜!』って笑って言ったら『触らせてもらっていいですか!』って言うのでどうぞ〜!ってふたりを出して触ってもらいました!とってもセンスのいいかわいいカップルで、かわいがってもらってわたしもテオもニコもなんだかうれしかったな〜!

買い物は欲しかった持ち手が折り畳めるフライパンと、テオとニコにヨーグルトとかあげる時にちょうどよさげなスノーピークの計量カップみたいなのとペグを買いました!(追及ピンで家にあったのを使ってしまったので)
なんかほかにも欲しいものがいっぱいありました〜!アウトドアグッズって見てるだけでも楽しいですね〜!必要のないものまで買ってしまいそうでかなり危険ですが。。。(汗)

今回のお出かけは、ちょっと往復時間がかかっちゃったけど、念願叶って楽しかったな〜!
今度は買い忘れたくず餅が食べてみたいな〜!そしてやきとりも必ず買いますよ(笑)

おしまい

スポンサーサイト
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR