2010/04/09 Fri
6月~のETC割引が発表されました。
どこまでも2000円。でもこれが平日でも適用されるし、ETCがついてなくっても適用されます!車はETCがわたしのもフクスケのもついてるけど、バイクはどちらもついてないのでうれしい!軽は1000円だから、フクスケの車もバイクも1000円だ!
それに平日に行動するのが好きなわたしにとってはうれしい!土日が混むってわかってても、やっぱり土日しか1000円じゃないってのの力って大きかったから、イライラしながら土日を使うようにしてた。でも6月からは昔みたいに(いや、それ以上に)あっちこっちにいけるぞ~!


家の前には桜の木がある!今は桜吹雪が吹いてくるんだけど、写真を撮ろうとおもうとなかなか吹いてくれない。。。
下に見えるのは桜の花びらなんだけどね~!
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR