2018/07/20 Fri
今年は異常な暑さですね。
日が沈んでも暑い日が続くので、ときどき秋川で泳がせて夕方の散歩代わりにしています。
なんと、テトが12歳のときに行ったのが最後だったので、6年ぶり。
秋川はテトがいた時と変わりなく、わたしを迎え入れてくれたのですが、ただ1つだけ残念だなって思ったのは、テオをここへは一度も連れてこれなかったことです。
ここは狭い場所なので、他の犬がいるとニコがまだ面倒だなっておもって、連れていかなかったのです。
やっと問題なく制御できるときにはテっちゃんがいないなんてね。
テオはほんとに水好きだったので、喜んでくれただろうな。。。
去年もわたしがほんの少し気合い入れれば大丈夫だったから、ふたりを連れてこればよかったなとおもって自分の面倒だなってズボラな考え方に後悔しています。

さて写真を見て、いっときでも涼を感じてください!
180719a.jpg

180719b.jpg

180719c.jpg

180719d.jpg

180719e.jpg

180719f.jpg

180719g.jpg

180719h.jpg

180719i.jpg

180719j.jpg

180719k.jpg

+++DMゼロを目指して+++

広告を作りました。DMの名前は知ってるけど、実はどんな病気なのかはっきりは知らなかった。という方必見です!
『DMって何だろう?』(PDFファイルが開きます。269KB)
プリントしてご自由にお使いください!

***『DMゼロを目指して』では、匿名で簡単なアンケートを引き続き実施しています!お気軽にご回答お願いします***


スポンサーサイト
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2018/07/17 Tue

週末は海へ行ってました!
海で遊んだ後にシャワーを浴びましたが、アブが来て途中で撤収ー!最初ハチかとおもって怖かったー。

+++DMゼロを目指して+++

広告を作りました。DMの名前は知ってるけど、実はどんな病気なのかはっきりは知らなかった。という方必見です!
『DMって何だろう?』(PDFファイルが開きます。269KB)
プリントしてご自由にお使いください!

***『DMゼロを目指して』では、匿名で簡単なアンケートを引き続き実施しています!お気軽にご回答お願いします***


Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2018/07/12 Thu
去年ユニクロで買った迷彩のTシャツを昨日着てたんだけど。
なんだか迷彩一色で寂しいなって思った時に、アイロンプリントの廃材があるぞ!っておもって(今回間違って50cmのカット済みシートを数枚買ってしまった。使うたんびに端が余っちゃう。。。)ふふふーん♪って鼻歌歌いながら完成したのがこちら!
180711a.jpg
フロントはニコの顔と『K-9 UNIT』の文字!

180711b.jpg
後ろはババーンと(なんちゃって)K-9(笑)

180711c.jpg
そして袖にもね!
端っぽなので、フロントと袖はバックのプリントとは黄色の濃さが違うんですけどね(笑)まあ、自分が着るんだからいいね!

でも、ちょっと寂しかったTシャツも、一気にかっこ良くなった!(いつもの通り、自画自賛できる幸せ者です。。。)

180711d.jpg
これ、なんちゃって警察犬の正体です(笑)

180711f.jpg
テツのパーカーも作りました!やっぱりテっちゃんは自他共に認めるイケメンです(笑)

180711e.jpg
番外編。トラちゃん、ごはんを食べる為に入って来たとおもいきや、ごはんを素通りして寝てしまいました(笑)
家の中はクーラーが効いてて気持ちいいもんねー(笑)

+++DMゼロを目指して+++

広告を作りました。DMの名前は知ってるけど、実はどんな病気なのかはっきりは知らなかった。という方必見です!
『DMって何だろう?』(PDFファイルが開きます。269KB)
プリントしてご自由にお使いください!

***『DMゼロを目指して』では、匿名で簡単なアンケートを引き続き実施しています!お気軽にご回答お願いします***


Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR