2016/02/29 Mon
ただ、『ねじりん棒(ナイラボーン)』をかじってるだけなんだけど。。。
160228a.jpg

160228b.jpg

160228c.jpg

160228d.jpg

160228e.jpg

160228f.jpg

160228g.jpg

160228h.jpg

160228i.jpg

160228j.jpg

160228k.jpg

160228l.jpg

160228m.jpg
幸せだ〜♪

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/02/28 Sun
160226a.jpg
デブエッティがごはんを食べてる間、ニコは安全確認!

160226b.jpg
追求の練習も忘れずに!

160226c.jpg
にーちゃんは手でボールを転がすのも好きらしい(笑)これでよく遠くにボールを跳ばしちゃうんだよね〜(笑)

160226d.jpg
寒い日の『あうん(散歩)』
テオは顔が大きいから画面からはみ出ちゃった!?(笑)

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/02/25 Thu
24日はバンちゃんとニコの合同誕生会を開きました!
バンちゃんは22日生まれ、ニコは11日生まれで、ニコは既に誕生日を祝っているのですが、バンちゃんとニコは血繋がりでもあるし、せっかく同じ月の誕生日なんだから!ってことで、またまたやってしまいました(笑)ニコとテオには願ってもないチャンス!?
160224a.jpg
今度は米粉のスポンジケーキを注文しました!ちょっと味見をしてみたけど、クリームが濃厚ですっごくおいしかった!
プレートにはバンブルビー3歳、ニコ2歳って入れてもらいました!
ローソクも5本入ってました!

160224b.jpg
テオ『あれ?ニコのほうはビスケットが1コ多いんじゃないか?』
テオ鋭い!ネームプレートは誕生日のふたりで半分こにしたからね(笑)

160224c.jpg
そしてお店がふたりにとプレゼントしてくれたビスケットで記念撮影〜!ふたりいっぺんってのは意外に難しかったけど、一瞬でしたが上手く撮れました〜!!!

160224d.jpg
そして次は母さんたちの楽しみ!うりさんが人間用のデコレーションを買ってきてくれました!なんと『バズ』の名前入り!!!

160224e.jpg
ラビィちゃんがニコのおもちゃを気に入ったみたい(笑)バンちゃんにもプレゼントしたけど、これはラビィちゃんのものになっちゃいそうだね(笑)
バン『ねーちゃんそんな気持ち悪いの好きなの?』
ラビィ『あら、これよく鳴くからたのしいわよ〜!』

160224f.jpg
その後『あうん』へ!
まずはラビィちゃんにいっぱい遊んでもらったニコ!

160224g.jpg

160224h.jpg
次はバンちゃんとも追っかけっこしましたが、足が速い!!!

160224i.jpg
バンちゃんです!
楽しい誕生会になってよかったね〜!

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/02/22 Mon

1ヶ月半違いの虎太郎とニコ!
小さな頃からずっと一緒に遊んでるけど、年を重ねる毎に­遊びもうまくなってる(笑)

BGM:Let It Roll+++Velvet Revolver
Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/02/19 Fri
といっても、ちびたちのことではなく私です(汗)
ニコは素直で余計なことをあんまりしないので(訓練に関してはね)いいのですが、余計な事をするのは私で、理解しないのも私なんだなってつくづくと感じます。
まあこういう性格なので(せっかち)、時間が掛かるのは仕方ない。
でもまたひとつ理解できた時が楽しいね!
160215a.jpg
ニコの誕生日に友達からもらったあひるちゃん!かなり気に入ってるらしい(笑)

160215b.jpg
寒い日はテトのお下がりを着るふたり!

Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/02/16 Tue
***2/17 地域猫代表トラちゃん2として、中の文章を変えてみました***


最初の動画はテトとトラちゃんとモモドキ!
つぎはちびニコとテオとトラちゃん!

Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/02/15 Mon



どうしてもしゃべるニコの動画が使いたかったんだけど、ちょっと無理があるかな(笑)


Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR