2015/12/31 Thu

お子ちゃま目線で遊んでくれるアスター!?それとも、ほんとにお子ちゃまなのか!?

Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/12/30 Wed
朝の海の続き
151225i.jpg

151225j.jpg

夕方はいつもの公園!
151225k.jpg

夜のクリスマスケーキはコンビニのくまちゃんケーキ!
151225l.jpg

151225n.jpg

151225m.jpg
中を開けたら、なんとチョコレートムースだったので、外の白いところだけしか食べられなかったテオ・ニコでした(涙)

おしまい

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/12/30 Wed
クリスマスの朝はまた海へ〜!
151225a.jpg

151225b.jpg

151225c.jpg

151225d.jpg

151225e.jpg

151225f.jpg

151225g.jpg

151225h.jpg

つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/12/30 Wed
151223i.jpg

151223j.jpg

151223k.jpg
ニコの勝ち〜!

151223l.jpg

151223m.jpg

次の朝も遅めの『あうん』!
151224a.jpg

夕方は秘密基地!
151224b.jpg

つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/12/30 Wed
次の朝はちょっと遅めの『あうん(散歩)』
151223a.jpg

151223b.jpg

夕方は海へ〜!
151223c.jpg

151223d.jpg

151223e.jpg

151223f.jpg

151223g.jpg

151223h.jpg
引っ張りっこが始まった!さて勝敗はいかに???

つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/12/30 Wed
テオのロケが終わった次の日から海の家へ!
151222a.jpg

151222b.jpg

151222c.jpg

151222d.jpg

151222e.jpg
途中2カ所で遊んでから夕方暗くなって海の家に到着〜!

つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/12/27 Sun
20、21日はテオのロケでした!
ほんとは16日ぐらいから海の家に行こうと思っていたんですが、いきなりロケが入ってしまったので(いつもいきなりなんです。。。(汗))海の家はロケ後に行く事にしました!
前回のテオとニコが共演したアンビリの監督だかなんかがめちゃめちゃ変な人で不愉快だったので(わたしたちに対してだけじゃなく、ほかのスタッフに対しても俳優さんに対しても)もうやめてもいいかな〜なんてちょっと思ってたのですが、その後ニコの試験と競技会があったので、2ヶ月間お休みさせてもらいました!
そして今回はというと、女性の監督さんだったのですが、テキパキしていてとってもいい現場でした!
1日目は日曜日ということもあって、ニコはフクスケにみてもらって、テオだけ連れていってきました!
現場でテオを下ろすと、出演者なのかな?とってもきれいな女性が!とおもったら、テオは『自分この人知ってます!』ってな勢いで甘えまくってました。。。(汗)その女性も最初からテオをすごく気に入ってくれて、家にもフレブル3頭(お母さんと娘ふたりの全員女の子!)がいるということで写真を見せてもらいました!
テオのデレデレでうれしそうな顔を見たらわかるとおもいますが(笑)
女性好きなテオだけど、特に美人が好きなんだね〜!この女ったらしが!!!
するとわたしに『NHKで会いましたよね?』と話しかけてくる外人さんが!見るとニュースJチャンネルの東京見聞録というコーナーに出ているアランでした!思わず『アラン〜!』と呼びました!結局アランが会ったのはわたしとは別人だったのですが、わたしのほうはアランをテレビで見てよく知っているので、テンション上がりました!(←ミーハーなので。。。)
そしてアランとテオ好みの美しい女性と記念撮影!
151220a.jpg
この後、わたしとテオ担当のセバスチャン(バズの名前と一緒!)も一緒に入って写真を撮ったのですが、残念ながらわたしのケータイで撮り損なってしまいました。。。(涙)

警察犬担当のセバスチャンはまだ日本語がほとんど分からないのですが、とにかく返事がいい!『はい!』とイントネーションもすばらしいので、プロダクションのHさんと『返事はいいけど、ちゃんとわかってるかな?』って話すぐらいいい返事(笑)
フランス人なので、アランが通訳をしてくれました!
ここで、セバスチャンのフランス語講座〜!
いい犬は『ボン・シェン』そして子ども言葉のワンちゃんは『テテ』だそうです!
日本語が分からないセバスチャンだけど、『テオ〜さがせ〜!』ってがんばって言ってました!

151220b.jpg
注)こんなシーンはありません!

そして次の日。なんと朝8時半に渋谷の現場だったのですが。。。1時間半前に家を出たのに、中央道が全く進まず。。。30分遅れて現場入り。。。(昼間とかなら30分ぐらいでいけちゃうのですが)
でも早目の集合だったらしく大丈夫だったのでよかった〜!
この日はニコも一緒!
テオ担当のセバスチャンと天使のようにかわいい子役ちゃんたちと撮った写真は放送後に!

テオの出番になったので、ニコを車に置きに行く時に手前の家でロケをしていた外人さんが『ニコ〜!』って呼んできたのでびっくりして見ると、なんとアンビリで一緒だった警官役の男性でした!
ちゃんとちびたちのこと覚えていてくれてるなんてうれしいね!

今回の俳優さんたちもみんな陽気で明るくてとっても楽しい現場でした!個人的にロケは屋外が好きだな〜!

また放送日が分かったらこちらでお知らせしますね〜!

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR