2015/01/30 Fri
今朝は予報通り雪がうっすら積もりました!ニコにとっては初雪です!
150130a.jpg

150130b.jpg

150130c.jpg
ニコはいつもの調子で走り回ってました(笑)

150130d.jpg

150130e.jpg
テオ、ボールが欲しいときはこんな素敵な笑顔なんですよ〜(笑)ボールを噛んでる顔は柄悪いけど。。。(汗)

150130f.jpg
ハクくんとはだいたい毎朝会ってます!さすが雪がよく似合う〜!

150130g.jpg

150130h.jpg

150130i.jpg

150130j.jpg

150130k.jpg
午後からは雨に変わってるから、夕方の『あうん』ではグチャグチャだろうね。。。雪は積もった後が大変だけど、初めてのふたりの雪遊びは楽しかったね〜!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/01/22 Thu
記念撮影〜!
150121k.jpg

150121l.jpg
こんなに長い流木でした〜!

150121m.jpg
テオは股関節がよくないので普段はジャンプはさせないのですが、実はジャンプ好き!勝手に飛んでます(笑)

150121p.jpg
ニコもジャンプ!

150121n.jpg

150121o.jpg
イケメンで有名なテオちゃんのアップ〜(笑)

150121q.jpg

150121r.jpg

150121s.jpg

150121t.jpg
帰りの車ではネットをくぐって運転席と助手席の間で寝てたニコ!

150121u.jpg
お尻はにーちゃんとくっついてます!

久々の海の家はすごく楽しかったね〜!またすぐに行こうね〜!

おわり

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/01/22 Thu
最終日は静岡部分は高速に乗らずに下道で帰ったので(高速代を浮かすため)途中で遊びました!
ほんとは西湖で散策しようとおもってたけど、雪が積もってたのでムリだろうからね。。。
150121a.jpg
海は綺麗だけど、波が荒くて危ないので浜辺で遊びました!

150121b.jpg

150121c.jpg

150121d.jpg
にーちゃんが落とした木も欲張りニコはくわえます!
150121e.jpg
お得意の2本くわえ〜!

流木で作った小屋のようなものが!
150121f.jpg

150121g.jpg
頭しか入らなかったね〜!

150121h.jpg
ニコはリトルハートなので覗くだけ(笑)

150121i.jpg

150121j.jpg

続く。。。

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/01/22 Thu
夕方はまたテトラのところの散策!
150120o.jpg

150120p.jpg

海にカモメがいっぱい!魚の群れでもいたかな?
150120r.jpg

150120q.jpg
なかなか見られない楽しい光景でした!

続く。。。

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/01/22 Thu
この日もいつもの公園へ!
公園といっても、公園内ではほんの少し遊ぶだけで公園から外に出てしまうんだけどね。。。(汗)
150120a.jpg
あんまりふたりが勝手にどんどん先に進むので、わたしは別の道へ入って隠れてやった。

すると散々探しまわり(テオもニコも飛び跳ねて前方を確認したり背伸びしてみたりして大慌てだった(笑))、先にテオがわたしのところへ!
150120b.jpg

その後ニコも来たんだけど、ここに来てから渡したヒモ付きボールを持っていない。。。(汗)

テオに探してもらったけどこれだけの草だし、ニコもあっちこっち飛び跳ねていたから見つからなかった。。。(涙)
150120c.jpg

150120d.jpg

150120e.jpg

150120f.jpg
テオが探してくれてる間、ニコはのんきに木で遊んでるし。。。(汗)

150120g.jpg
テオがあっちこっち探してくれたけど見つからず、テオのボールをあげました。テオはもちろんわたしを探してるときもボールを離してませんよ!ニコももう少しボール好きになるといいんだけどな〜!

歩き出してもテオはちょっと間警戒してわたしを監視しますが、ニコはすっかりそんなこと忘れてます。。。(汗)
150120h.jpg

150120i.jpg

150120j.jpg
奥のもう1コの公園の手前で引き返して、帰りにまた探してもらいましたが見つかりませんでした。。。
150120k.jpg

150120l.jpg

150120m.jpg

150120n.jpg
テオいい運動になったね(笑)
これだけ草がボーボーのところだけど、この草は藁みたいに柔らかくて周りにはひっつき虫もぜんぜん生えてなかった!冬しかこういうところには入れないから、次回来た時にもまたここで遊ぼうね!

この朝はペットボトルに入れてきた水までどこかに落として無くしちゃいました。。。(涙)
落とし物をする日だったのかな?

続く。。。

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/01/22 Thu
2日目は朝も夕方もいつもの公園へ!
150119c.jpg

150119d.jpg

150119e.jpg
朝はテトラのところを散策!

夕方はふたりが好きな広場へ!
150119f.jpg

150119g.jpg
テオのアップすぎるアップ(笑)

150119h.jpg

(オマケ)
まるで売っている豚足のようだ(笑) 150119a.jpg

150119b.jpg

続く。。。

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/01/22 Thu
150118k.jpg

150118l.jpg

150118m.jpg

150118n.jpg

150118o.jpg

150118p.jpg

150118q.jpg

150118r.jpg
バケツで遊ぶニコ!
実はこのバケツ運びは遺伝子がさせる行動(笑)
150118t.jpg
前が見えないように運ぶところがミソです(汗)

150118s.jpg
ニコがバケツで遊んでる横で、拾ったボールのおもちゃを破壊しているテオ。。。(汗)

続く。。。

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR