2014/08/31 Sun
140830a.jpg

140830b.jpg
テオ、シンクロナイズドスイミング中〜♪

140830c.jpg
今度はふたりでシンクロ中〜♪

石遊び中〜♪
140830d.jpg

140830e.jpg

バトル中〜♪
140830f.jpg

140830g.jpg

ピレのハクくんに会った!ハクくんは11才だけど、とっても元気!
ニコ、ハクくんに埋もれ中〜♪
140830h.jpg

記念撮影中〜♪
140830i.jpg

140830j.jpg

ふたりでマテ中〜♪
140830k.jpg

テオ、宝探しゲーム中〜♪
140830l.jpg

140830m.jpg

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/31 Sun

これはちょっと短めだけど、ニコはいつもこんな伸びをする!関節が柔らかいんだね!
最後のドヤ顔がかわいい(笑)
Category: 動画
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/30 Sat
テオがテトになってる(笑)
140829a.jpg

140829b.jpg
落っこちたテオにちょっかい出すニコ。

140829c.jpg
『ねじりん棒』2本持ち!記録は3本!

140829d.jpg
噛む時は1本。

140829e.jpg
ねじりん棒を仲良くカミカミ!

140829f.jpg
『ベルサイユのばら』がこんな時期に3輪咲きました!この品種、手入れいらずで丈夫です!
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/26 Tue
昨日は早目に『あうん』に出たので、スマホを持って行った!
でもその事をすっかり忘れて、撮ったのはほんの数枚。。。(汗)
この日も結構たくさんの子達と遊んでもらったんだけどね!
140825a.jpg
久々に会ったモカちゃん!最初に会ったときはニコのが小さかったのにね〜!

140825b.jpg
ボーダーの雷くんは14才超えてます!昔は子犬も男の子も嫌いだったらしいのですが、テオとニコには初めて会った時からフレンドリーなんです!
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/21 Thu
ドメインをひとつに絞ろうと、このブログのアドレスを変更したのですが、古い写真が見られない等の不具合が起きたため、また元通りに戻しました(汗)
お騒がせいたしました。。。

081120a.jpg
写真は2008年11月。テトと猫二+++三重県・渡鹿野島
Category: 母さんの独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/20 Wed
うちにはかわいいお子ちゃまがふたりいます!
おもちゃがひとつだと、いつも取り合いになります(笑)
140819a.jpg

140819b.jpg
それでも仲良しなふたりです!
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/19 Tue
昨日、ブログのアドレスを変更しました。
ところが、普通のブログではなくて、レンタルサーバー&ドメインのものなので、アドレスをもう1コのドメインに変更したら、前のアドレスのほうは消えてしまって、お知らせもできませんでした。。。(汗)

今日はエアコンの掃除をしてもらいました!掃除した水は真っ黒でした。。。(汗)
掃除してもらったお陰で、音も静かになったし、風がさわやかな感じがしてよく冷えるので、いつもより1度高く設定しました!
うちはヒーター機能は一切使わないのですが、キッチンの換気扇が近いってこともあって、4年でこういう不具合がでました。今度は3年使って、クーラーのシーズンが終わってからクリーニングしてもらわないとだめですね。
結構お高いのが痛いですが。。。(涙)
テオもニコも業者さんに会えば愛想はいいのですが、テオはその人が出入りする度に吠えるので、ちょっと面倒なヤツです。。。(笑)
140817a.jpg
掃除してもらった後は、こんなに気持ち良さそうに眠ってます!

そうそう!ニコ、日曜日に体重計ったら、28.7kgもありました!見た感じは細いしチビだし、そんな風には絶対見えないけどね~(笑)
Category: 母さんの独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR