2012/12/05 Wed
年末の予定のことであんとすさんにメールしたら、ちょうどメールをしようかとおもっていたところだったということで、リプママさんとワフに行くけどわたしたちもどうか?ってお誘いがあった!
とにかく毎日ヒマしていて、テトとどうやって遊ぼうか?しか考えてないので喜んでオッケー!
でもその晩からノドがおかしかったので、マヌカハニーをなめたり風邪薬を飲んだりしたけど、結局ひいてしまった。。。
でもそんなに悪化することなく、なんとなくひいた感じになっただけだったので当日は元気に出発!
ワフに着いてからまずはトイレタイムにしようとおもったら、あんとすさんがちょうど出てきてました!
トイレをすませてリプママさんのところのコナーくん(男の子2才半)と初ご対面!
20121205a.jpg

ウルフでピチピチの男前さんのコナーくんです!

20121205b.jpg

テト『あら?アスターよりも若いのね~』若い男の子好きなテトさん、うれしそう(笑)いやらしい!!!

20121205c.jpg

アスターくんは新しいトレーニング・プログラムの為にまだ出てきてなかったので、また後でご対面~!

ランで遊んでからは昼食に!
20121205d.jpg

コナーくんはリプママ家に来て半年なんだけど、すっごくいい子でした!

20121205e.jpg

テトは出来て当たり前だからね!

その後は楽しみにしていたプールへ移動~!
20121205f.jpg


20121205g.jpg


20121205h.jpg

プールが初めてだったコナーくん!テトにしがみつく場面もあったけど、だんだん慣れてきて上手く入水できるようになったかな???

20121205i.jpg


20121205j.jpg


20121205k.jpg

相変わらず後ろ足をプッカプッカしてます!

20121205l.jpg

コナーくんは泳ぎも激しいけど、めっちゃ速く泳ぎます!この元気さがめっちゃかわいい!
結局45分以上もおよいだので、テトさんは先に洗ってドライヤーをしてからお外でトイレタイム!
20121205m.jpg


20121205n.jpg

戻ってからは長おパンツも履いて!


テトがあがってからすぐに泳ぎ出したアスターくん!今回は上手く水中動画が撮れました!

20121205o.jpg

水泳後のまったりしてるアスターくん!

20121205p.jpg

さんにんで記念撮影~!

20121205q.jpg

テトさん脱落~!アスターくんとコナーくんだけで撮影~!

この後、カメラマンさんの撮った写真をダウンロードで買う事に!前回も撮ってもらってるかもってことで話しておいたら、あとでメールでこの子ですよね?って写真が送られてきました!テトさん写ってました~!これも買わなくっては!やっぱりプロの撮った写真ってめっちゃきれいですね~!
早く連絡来ないかな~!

冬に泳げるなんてほんっとにいいですね!また今月も行こうかな!テトもプールだと体重が掛からなくって疲れずにずっと遊べるもんね!


そして帰ってからテトのプロダクションから連絡が入っていて、現在発売中のロッキンオンJAPAN 1月号でテトさんがカレンダーになってるということでした!
次の日に慌てて買いにいきましたが、雑誌の時と違って全体の写真だし、真ん中に切れ目がないし、すっごくうれしい~!シャンペインのアルバムも売れてるみたいだし!(わたしも買ったよ!シュワレツェネッガー)この写真もすっごくかっこいいもんね~!
20121205r.jpg


20121205s.jpg

アップで!ボーカルの川上洋平くんはほんっと威張ったところがぜんっぜんなくってめっちゃステキな人でした~!ビッグになるね!シャンペイン!わたしもテトも応援してるからね~!
Category: お友達

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR