2012/07/27 Fri
そろそろGISTについてのレポートでも書こうとおもって、いままで揃えた資料や組織検査の結果等々を探したんだけど、どこにいれたか全然見つからなかった。。。
まあ、結果は覚えてるし、資料だってだいたい覚えてるから大丈夫かな?
そのうち少しずつココに書いていこうとおもってます!
わたしたちがアンディくんとミルミルちゃんのレポートを見て希望を持って、冷静な判断で治療が出来たように、今後誰かの希望になったらうれしいです!
今週の水曜日は川へ泳ぎに行ってきました!

思いのほか水位が低かったので途中でライジャケは脱がせてあげました!

激暑だったのですが、体が濡れてるせいか、テトさんめっちゃ元気にボールを追ってました!

そして最近『あうん』の時間が変わってほとんど会えないクロちゃんのお父さんが自分で育てた野菜を持って来てくれました!

わたしは野菜を育ててうまくいった試しがないので、野菜を作ってしまう人は尊敬してしまいます!
そして昨日は郵便局前で駐禁されました。。。
ずっと憧れてた作家さんのフェイク・スイーツの瓶なのですが、なんと間違ったものが届いてしまって、それを返品するために行った郵便局で。。。

わたしはこれでもよかったんだけど、他のお客さんのと入れ違いになっていたので返品して入れ替えるってことになってしまいました。。。
でもすっごくかわいいので元々注文したのを見るのがまた楽しみ!
フェイク・スイーツはちょっと前に自分で作ってたけど、やっぱり人が作ったもののほうがかわいい!そしたら自分で作る意欲がなくなってしまいました。。。(笑)
こんどはこの作家さんのバッグにつけるチャームが欲しいな~!
そして昨日はプールです!

ブルーシートはプールが小さくなっちゃうから取ってしまいました!


プールで遊んでる時にトラちゃんがごはんを食べに帰ってきました!横着な食べ方(笑)
スポンサーサイト