2012/07/27 Fri
そろそろGISTについてのレポートでも書こうとおもって、いままで揃えた資料や組織検査の結果等々を探したんだけど、どこにいれたか全然見つからなかった。。。
まあ、結果は覚えてるし、資料だってだいたい覚えてるから大丈夫かな?
そのうち少しずつココに書いていこうとおもってます!
わたしたちがアンディくんとミルミルちゃんのレポートを見て希望を持って、冷静な判断で治療が出来たように、今後誰かの希望になったらうれしいです!

今週の水曜日は川へ泳ぎに行ってきました!
20120726a.jpg


思いのほか水位が低かったので途中でライジャケは脱がせてあげました!
20120726b.jpg


激暑だったのですが、体が濡れてるせいか、テトさんめっちゃ元気にボールを追ってました!
20120726c.jpg


そして最近『あうん』の時間が変わってほとんど会えないクロちゃんのお父さんが自分で育てた野菜を持って来てくれました!
20120726d.jpg

わたしは野菜を育ててうまくいった試しがないので、野菜を作ってしまう人は尊敬してしまいます!

そして昨日は郵便局前で駐禁されました。。。
ずっと憧れてた作家さんのフェイク・スイーツの瓶なのですが、なんと間違ったものが届いてしまって、それを返品するために行った郵便局で。。。
20120726e.jpg

わたしはこれでもよかったんだけど、他のお客さんのと入れ違いになっていたので返品して入れ替えるってことになってしまいました。。。
でもすっごくかわいいので元々注文したのを見るのがまた楽しみ!
フェイク・スイーツはちょっと前に自分で作ってたけど、やっぱり人が作ったもののほうがかわいい!そしたら自分で作る意欲がなくなってしまいました。。。(笑)
こんどはこの作家さんのバッグにつけるチャームが欲しいな~!

そして昨日はプールです!
20120726f.jpg

ブルーシートはプールが小さくなっちゃうから取ってしまいました!
20120726g.jpg


20120726h.jpg

プールで遊んでる時にトラちゃんがごはんを食べに帰ってきました!横着な食べ方(笑)
スポンサーサイト
Category: 母さん代理日記
2012/07/24 Tue
テトがGISTの切除手術を受けて今日でちょうど1年経ちました!
長かったような短かったような、よく分かんない感じです。
2日前の日曜日は検診だったのですが、先生からは元気のお墨付きをもらい、もう1年経ったしおそらく再発はしないだろうということと、来月は暑いので次回の検診は2ヶ月後にしました!
この1年間は毎月検診に行ってましたが、ようやく毎月行かなくても気持ち的に安心できるようになりました!
20120724a.jpg


20120724b.jpg

こんな当たり前なおねだりテト子も今元気だから見られるんだよね!

ここからはオマケ画像をお楽しみください(笑)
20120724c.jpg

デブエッティたちにも専用のお皿を買ってあげました!バットマンとスーパーマン(笑)

20120724d.jpg


20120724e.jpg


20120724f.jpg


20120724g.jpg


20120724h.jpg

アフロなテト子(笑)

20120724i.jpg


20120724j.jpg


20120724k.jpg


20120724l.jpg


20120724m.jpg


20120724n.jpg

テト『あの子たち気ままよね~』

20120724o.jpg

本日のテト子さん!

20120724p.jpg

これはtsumujiちゃんが作ってくれたバッグ!そしてオマケに小物入れまで作ってくれました!うれし~!

プチ子さんはまたまた食欲が復活して超元気になりました!
Category: 健康
2012/07/17 Tue
今朝は朝寝坊してしまった。
ってことで、朝の『あうん』は水泳にした!
20120717_c.jpg

ライフジャケットを着せると泳ぎのスポットまで走っていく。。。

20120717_d.jpg

写真で見るときれいそうだけど、そうでもない。。。

20120717_e.jpg


20120717_f.jpg


20120717_g.jpg


20120717_h.jpg


20120717_i.jpg

今日は朝から超暑い~!

20120717_j.jpg

日陰は風が吹いてちょっと気持ちよかった!でも少しボール遊びして帰りました。
あ~これが夏の暑さだっけか???耐えられないね。。。
Category: 日常
2012/07/17 Tue
朝の『あうん』はいつもの公園。夕方は海へ!
20120717u.jpg


20120717v.jpg


20120717w.jpg

誰かが流木で作った家で!

20120717x.jpg


20120717y.jpg


20120717z.jpg


20120717_a.jpg


20120717_b.jpg

蒸し暑い3日間でした~!
でも夕方の『あうん』は風が気持ちよかったね~!
Category: 海の家
2012/07/17 Tue
朝も夕方もいつもの公園へ~!
ってことで、写真もまとめちゃいます!
20120717m.jpg


20120717n.jpg


20120717o.jpg


20120717p.jpg


20120717q.jpg


20120717r.jpg


20120717s.jpg


20120717t.jpg


<~つづく~>
Category: 海の家
2012/07/17 Tue
3連休は海の家へ行ってました。
行きに寄った朝霧アリーナ。湿度が高かったので最初はレンズが曇ってしまいました。。。
20120717d.jpg


20120717e.jpg

すぐに普通に戻ったけどね!

20120717f.jpg

海の家でもプール開き!こっちのプールは大きいんだ~!
20120717g.jpg


夕方は海へ~!
20120717h.jpg


20120717i.jpg


20120717j.jpg


20120717k.jpg


20120717l.jpg

食欲が出て喜んでいたプチ子さんですが、歯が原因でまた痛みが出てきました。食べたいんだけど、痛くてガツガツ食べられない。。。原因の歯を抜きたくても、ガッチリとくっついてるので当分は様子見です。。。

<~つづく~>
Category: 海の家
2012/07/17 Tue
先週はプール開きでした!
去年まで使ってたプールは古くなったので新しくホームセンターで買ってきました!
20120717a.jpg


20120717b.jpg


20120717c.jpg

爪ですぐに穴が開いてしまうので、ブルーシートで覆っています(笑)
Category: イベント

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR