2012/05/14 Mon
またまた新作つくりました!
20120514a.jpg

これはキルティングで、テトのパンツの他に2枚つくりました!

20120514b.png

そして履かせ方の説明と(クリックで大きくなります)

20120514c.jpg

パッドの作り方の説明です。(クリックで大きくなります)

販売は5月中旬と宣伝しましたが、販売の段取りが着くまでお待ちください。6月にはいってからになりそうです。。。
待ってる方がもしいたらもう少しお待ちください!(いるかな???)

そして、これは女の子用です。この間テトの弟ルーシェに履いてもらったら(ルーシェは40kgサイズ(痩せ気味)の大きなシェパ)ゴムはよく伸びるので履けるけど、大切なところの先っちょがはみ出てしまいます。。。(笑)
2012/05/11 Fri
昨日はフクスケがバイク仲間と飲み会だったから、晩ご飯を作らなくっていいのでケーキを焼いた!
イギリスに住んでる友達からレシピを聞いたものなんだけど、コツなんかも教えてもらって大成功~!
20120511a.jpg

焼き上げたケーキにシロップを含ませたところ!

20120511b.jpg

シロップがしみ込んだ状態!

20120511c.jpg

見えにくいけど一応アイシングも掛けてあって、これがいい食感とレモン味たっぷりでめちゃうま!

そしてテトとデブエッティ特集~!

まずはテトだけ!
『テト子、庭へ誘う~!』
20120511d.jpg


20120511e.jpg


『テトとデブエッティ』
20120511f.jpg


20120511g.jpg


20120511h.jpg


20120511i.jpg


『夕方の庭で~!』
20120511j.jpg


20120511k.jpg

ユトリロの空みたい!

20120511l.jpg

オリーブの花のつぼみ!
2012/05/07 Mon
ルーシェのところへ遊びにいった次の朝は海へ!
20120507r.jpg


20120507s.jpg


20120507t.jpg


20120507u.jpg


20120507v.jpg


20120507w.jpg


20120507x.jpg


20120507y.jpg

かわいいお友達発見!

20120507z.jpg

家に帰っても石遊び~!

20120507_a.jpg

久々にクールシャツの登場!

20120507_b.jpg


20120507_c.jpg

ここでもかわいいお友達!左は甲斐犬のメルちゃん、右は秋田犬のペロちゃん!

そしていよいよ最終日の朝。
いつもの公園で!
20120507_d.jpg


Category: 海の家
2012/05/07 Mon
ルーシェが先月下旬に手術をしたので、お見舞いがてら早朝から遊びにいった!
20120507i.jpg

超元気そうなんだけどね~!ルーシェもテトと同じように、調子が悪くなってからの手術じゃなかったので、大変だった割には本人はケロっとしてる!

20120507j.jpg


20120507k.jpg


ルーシェは手術前からも安静にしてなくてはいけなかったので、まともな『あうん』はテトとが最初になりました!
20120507l.jpg

おでかけ~!

20120507m.jpg


20120507n.jpg


夕方には近所の公園へ歩いて『あうん』!
20120507o.jpg


20120507p.jpg

セルジュも大きくなりました!

20120507q.jpg

マディソンもつやっつやのべっぴんさん!

ゴールデンウィーク明けに抜糸が済んだら海の家に遊びに来るそうです!

~つづく
Category: 海の家
2012/05/07 Mon
今年のゴールデンウィークは、前半にテトの検診があったので、1日から海の家へ!
行きは富士山側のいつもの公園へ!
20120507a.jpg


20120507b.jpg


そして夕方は海の家の側の公園へ!
20120507c.jpg


ボールの側によつ葉のクローバーが!
20120507d.jpg


20120507e.jpg


次の日からは雨・風が強くて、大変な『あうん』になりました~!

3日目もいつものようにのんびりと過ごしました!

20120507f.jpg


20120507g.jpg



20120507h.jpg

わかりにくいけど、皮付きのかつお!これはプチ子も大好きで、瞬食でした!
~つづく
Category: 海の家

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR