2011/10/10 Mon
フクスケには夏休みがなかった(いつものことだけど。。。)。で、10月に入って10日間遅い夏休み!まずは海の家へ!
20111010a.jpg


20111010b.jpg


次の日は1泊2日の予定でルーシェの家へ!
20111010c.jpg


20111010d.jpg


ちょっとお出かけすることにした!
20111010e.jpg


20111010f.jpg


一緒に観覧車が乗れるってところだったんだけど、だっこできる大きさの子だけになってた。残念。。。
20111010g.jpg


20111010h.jpg


20111010i.jpg


20111010j.jpg


暑かったしそんなにテトやルーシェが遊ぶところもないので早々に退散~!
20111010k.jpg

テト、なんだかうれしそう!

20111010l.jpg

ルーシェも幸せって顔してた(笑)←いつもこの顔だけど。。。

20111010m.jpg

テトの向こうに見えてるのは、新しい家族のシェルジュ!やんちゃ坊主だけど、小さくってめっちゃかわい~!
20111010n.jpg


そしてこちらも新しく家族になったマディゾン!またこのやんちゃ娘も超かわゆい~~~!!!
20111010o.jpg
Category: 海の家

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR