2011/09/07 Wed
おしめになって、これといって問題はない!ただ、おしめだけの姿でいると、いかにもって感じなのでいろいろ工夫してみた!
20110907a.jpg

これは中にリハビリパンツ(人間用のSサイズ)を履いてる。でもちょっとしっぽのところからはみ出してしまうので改良する!

20110907b.jpg

これはリハビリパンツを履かずに、犬用のおむつパッドというナプキンみたいなのを付けてある。ただ、パッドの真ん中をリハビリパンツの時みたいに穴をあけてテープで処理している!(リハビリパンツの穴開け処理の方法もこんどアップしておきます!)
いままで日中もリハビリパンツをはかせてたけど、トイレのたんびに脱がすのが面倒(パンツタイプだから)だから日中はこのいちごちゃんの『おパンツ』をはかせようとおもう!

これならおしゃれで履いてるようにみえるよね!こうやって自分で作らないと既製品はぜんぜんサイズが合わない!それに売ってるものよりも断然かわいい!(←自画自賛(笑))ただ、何度も修正を重ねていかなくちゃいけないから既にムダもいっぱい出てる。。。性格的にすぐに本番の布を使ってつくるもんだから。。。

20110907c.jpg

これは夜の『おパンツ』姿!中にリハビリパンツを履いてるけど、こんな格好で寝ててももれない!人間用のリハビリパンツはすごい!

そして久々に動画!『ボール遊び!(一瞬)』
足がかなり悪くなったな~って感じてからのもの。きっと言葉だけではブログを読んだ人が心配するとおもってアップしてみました!かなり悪くなったといっても、こんな感じです!

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR