2010/12/13 Mon
今回は知り合いに会うために名古屋に行った!
でも泊めてもらうのはLUの家!今回はプっちゃんとフクスケも一緒にいった!
初日は着いてすぐにわたしだけ知り合いに会いに出かけた。
そして次の日の朝は天気もよかったし、懐かしの場所、栄にいって写真を撮ろうということになった!
でも今はおもかげもないぐらいに有名ブランドのビルが立ち並んでいた。
昔素敵な喫茶店だったところはルイ・ヴィトンになってたよ。
20101213a.jpg


20101213b.jpg

ふたりのマフラーはLUの手作り!すっごくかわい~!
20101213c.jpg

この辺りはわたしが小学生の頃よく遊んだ場所。

20101213d.jpg

ライブハウス帰りみたいなふたり(笑)
20101213e.jpg


20101213f.jpg


20101213g.jpg

ここはオレンジタウンにあった店。ルーシェがテトに甘えてる(笑)
子供の頃はなぜかオレンジタウンの周辺が好きで、よくフラフラしてた。一度ダリ(高校のときに散歩係をしていたアフガンハウンドのダリウス。めっちゃかわいかった~!)と散歩したこともある。
今はこの周辺にあったビザのカリーナとかも何にもなくなっちゃったけど。

20101213h.jpg

ここは新しく建ったビルの通路。いつの間にこんな大きなビルが建ったのかな?なんか名古屋っぽくないな~。

20101213i.jpg


20101213j.jpg

そしてテレビ塔をバックに締め!この景色は昔とあんまりかわんないかな?

ルーシェの家に帰ってから、帰る前に友達に会うことにした!
いる場所を聞くと、実家にいるとのことだったので、また逆戻り~!
久々の友達はぜんっぜん変わってなくってうれしかったな~!わたしはちょっと太ったって言われた。。。(涙)
歩いてたら、当時のお隣さんにも会って、話し込んでしまった(笑)
Category: お出かけ

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR