2010/11/30 Tue
早く出たのは富士山周辺を北上して、中央道で帰ろうと思ったから。途中いろいろ散策してみたかったから!
富士ICでおりたけど、富士山が間近ですっご~い!富士市の人たちっていっつもこんなにすっごい景色を見てるんだな~!ここに住んでない者にとったら、富士山に見とれてしまって事故っちゃいそう。。。そんなにすごい景色でした!それに、富士山ナンバーもいっぱい!わたしもここに住んだら絶対富士山ナンバーにしちゃうな~!
走っていくと『まかいの牧場』があったので寄ってみることに!
ワンコオッケーだったので、入場料を払って入ってみた!

ポニーには目の前の自販機で売ってるエサをあげてみた!めちゃめちゃ口が柔らかくってかわいかった!

お馬さんはつながれてほとんど身動きができなかったからちょっとかわいそうだった。触ってみたけど、ちょっとイヤそうだったから触るのをやめた。身動きが取れないからよける事もできなくってかわいそうだな。触らせてくれてありがとう!

放牧の羊さんのところは入る事ができるんだけど、テトはNGなので外から。テトはけっこう草食動物に好かれるんだよね(笑)

ヤギさんと!テトさんやっぱり気に入られたみたい(笑)大きさもおんなじぐらいだし、仲間だとおもわれてるのかな???


そして牛さんに超人気のテトさん!牛さんに鼻もペロってされてた(笑)
かわいい子牛って思われたのかな?

でもテトさんそのとなりのワラビーに釘付け!動きがピョンピョンしてて興味津々!

ここもお芋の方のみ入れるらしい(笑)

そして移動!適当に入ってみたら前に一度来たところだった!
テトはどこにいってもマイペースだけど、自然がいっぱいだとうれしいらしくはしゃいでどんどん先にいく!やっぱり自然がいっぱいだとうれしいんだね~!

そしてはじめての場所へ移動~!こんなにいいところがあったとは!


すっごい絶景と広場!誰も人がいなかった!
そして、この間MERUMOさんからうれしいプレゼントが!

もう4年目になるお友達のシェパカレンダー♪
去年もそうだったんだけど、今年もテトを表紙にしてくれました!そして、1月にも載ってます!
表紙にしてくれるのもうれしいのに、そのお礼にとマグネットまで作ってもらっちゃいました!
このマグネット、ポストカードサイズで大きいんです!
また来年もかわいい子たちが毎月飾ってくれるからうれしいな!MERUMOさんありがと~!
あ、この7月のかわい子ちゃんはラズちゃんです♪
スポンサーサイト