2010/11/04 Thu
20101104a.jpg

これは革ジャン!テトに茶色、ルーシェに黒を買った。一番大きなサイズを買ったけど、前のチャックがきっつきつ。。。

それをむりくり閉めると背中にしわが。。。(笑)
20101104b.jpg

サイズ表記では余裕があるとおもってたんだけど、実際はちょこっと小さめだった。
ちなみにテトの胸囲は85cmぐらい。

こっちのコートはボタンで留めるタイプで、きついけど布が少し伸びるからぴったりサイズ!
20101104c.jpg


でもやっぱり何にも着ないのが好きらしい(笑)
20101104d.jpg



先週の金曜日の朝、ちょこっと事件があったのですが、今は全く大丈夫になりました!わたしはその日から知り合いに頼まれて都内にバイトに行く筈だったけど、行くのを断りました。なんだか今回の事件は、わたしが出て行くのを阻止した出来事だったみたいです。
たまに楽しみにしてたことも、何かによって停められることがあります。そういう時は無理していかないってのが一番みたいです!
Category: 母さんの独り言

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR