2010/01/07 Thu
これってくるみちゃんかしら?







なんかプニプニしてて感触が似てるわ。



ん~いい気持ち~!



海にいったら鳥居があったわ!
Category: テトの日記
2010/01/07 Thu
近所の浜辺で初日の出をみてきた!
でもすっごい風で寒かった。。。
みんな焚き火してたぐらい。







そして年末にみつけたカインズよりも側にあったホームセンター、ジャンボエンチョー!
めちゃめちゃいい~~~!!!ジャンボエンチョーサイコ~!

ってことで、年末に買っておいた木材で元旦からウッドデッキをのばすためにせっせと作ったのでした。


できたのがこれ。半分からむこうっかわ。今回は階段もつくったけど、テトは階段をあんまり利用してくれない。。。
Category: 海の家
2010/01/07 Thu
Category: テトの日記
2010/01/07 Thu
写真いろいろ~!

でも昨日(6日)カメラがまた壊れた。。。
コンパクトのほうのLUMIXなんだけど、これで3度目。
やっと購入後1年経ったぐらいなんだけど、連続して壊れるからもう別のカメラを買わなくては。ヤマダ電気の5年保証も入ってるけど、壊れては使えないじゃコンパクトカメラの意味がないし。
やっぱりCANONのカメラにすればよかったかな。一眼もそうだし。

最初のショットは富士川のスタバで!
クリエイティブマグ(だっけ?)を買って、ちょいわるテトを入れてみました(笑)




そして海~!


スタバのくまさんの着ぐるみ系でかわいいときは買っている。
今回のトラさんもすっごくお気に入り!



ちょっと遊んでみたりする。




やっぱり仲直り!


ネットですっごく安いソファを買ったけど、思ったより小さくって固かった。。。


お散歩風景。失敗作だけど。。。テトの手とわたしの足。。。
Category: 海の家

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR